2011-04-18 花見山界隈 お出かけ 今年の花見山は人が少ないらしい。 震災の影響と原発の放射能の風評被害が原因とか。 確かに観光バスは1台も見かけなかった。 いつもの観光バス駐車場が一般車の駐車場になっていた。 私の想像以上に人がいた。 花見山周辺は花卉栽培農家が多いのでどこも春爛漫。 今回は普段行かない花見山の周りの奥の方へのんびり足を伸ばす。