おんせんたまごのお気楽日記

gooブログから来ました。山歩きと出かけるのが好きな能天気主婦の日常です。

花見山界隈


今年の花見山は人が少ないらしい。
震災の影響と原発放射能風評被害が原因とか。

確かに観光バスは1台も見かけなかった。
いつもの観光バス駐車場が一般車の駐車場になっていた。




私の想像以上に人がいた。

 


花見山周辺は花卉栽培農家が多いのでどこも春爛漫。
今回は普段行かない花見山の周りの奥の方へのんびり足を伸ばす。