おんせんたまごのお気楽日記

gooブログから来ました。山歩きと出かけるのが好きな能天気主婦の日常です。

2007-03-14から1日間の記事一覧

由布島

西表島から水牛に乗っていく由布島。 八重山諸島のパンフレットには必ずと言っていいほど載っている。 西表島の美原地区から牛車(1300円)で渡る。 牛車の定員は15~22名、牛の大きさ、力によって違う。 水牛が可愛そうになってくる。 水深は30㎝…