おんせんたまごのお気楽日記

gooブログから来ました。山歩きと出かけるのが好きな能天気主婦の日常です。

魔女の瞳を堪能したら下山

 

 

魔女の瞳を眺められる場所でランチタイム。

さすが2000m近い山頂は肌寒い。

 

 

1枚羽織ってオニギリを食べる。

 

 

Iさんがくれたサクランボご甘い。

今年お初のサクランボ。

 

 

食事を終えたら西側に少し歩いてそこから眺める魔女の瞳。

 

 

いつかこの道を降りて魔女の瞳まで行ってみたい。

 

 

下山途中にやっと現れた吾妻小富士の火口。

上る時はガスで見えなかった。

 

 

昨年の春に強風の中を火口一周した。

 

 

上りでは見つけられなかったマイズルソウ。

 

 

ナナカマドの花。

 

 

無事下山。