
魔女の瞳を眺められる場所でランチタイム。
さすが2000m近い山頂は肌寒い。

1枚羽織ってオニギリを食べる。

Iさんがくれたサクランボご甘い。
今年お初のサクランボ。

食事を終えたら西側に少し歩いてそこから眺める魔女の瞳。

いつかこの道を降りて魔女の瞳まで行ってみたい。

下山途中にやっと現れた吾妻小富士の火口。
上る時はガスで見えなかった。

昨年の春に強風の中を火口一周した。

上りでは見つけられなかったマイズルソウ。

ナナカマドの花。

無事下山。


魔女の瞳を眺められる場所でランチタイム。
さすが2000m近い山頂は肌寒い。

1枚羽織ってオニギリを食べる。

Iさんがくれたサクランボご甘い。
今年お初のサクランボ。

食事を終えたら西側に少し歩いてそこから眺める魔女の瞳。

いつかこの道を降りて魔女の瞳まで行ってみたい。

下山途中にやっと現れた吾妻小富士の火口。
上る時はガスで見えなかった。

昨年の春に強風の中を火口一周した。

上りでは見つけられなかったマイズルソウ。

ナナカマドの花。

無事下山。
