
西多賀に7月オープンしたお蕎麦屋さん。
手打ちじゃないだろうとまだ行ってなかった。
夫が行ってみようと言うので同行。
お昼時なのに空いている。
テーブル席とカウンター席があり4人掛けテーブルに案内される。
お水が運ばれるがセルフのそば茶とそば湯もある。
お漬物をご自由にどうぞ!と言うことでちょいと持ってくる。

夫はえび天そば1300円也。

私は何故か「鳥中華」を注文した。
メニューに比内地鶏の文字があったからかもしれない。
人生初の鳥中華だ。

別皿の具を丼に入れていただく。

美味しい!!!
麺もスープも美味しいが、何しろ初の鳥中華だから比べようが無い。
今度、他店でも鳥中華を食べてみようと思った。
会計の時にいただいたサービス券。

後日、嫁ちゃんに鳥中華を初めて食べたと話すと、美味しい鳥中華のお店紹介しますよ!
電話
11:00~16:00
水曜定休