2013-04-09 春爛漫の花見山 お出かけ この季節になるとどうしても行きたくなる福島市の花見山。 ほとんど毎年訪れるお花の名所。 今年は11日の休みに行こうと思っていた。 友人が電話をしてきて、お花の見頃と天気予報を見て今日が最適だというのだ。 急きょ、仕事の休みを代わってもらう。 誰もが同じことを考えているのか平日だというのに人が多い。 風もなく穏やかな春の一日をゆっくりと花見山で過ごす。 本当にここは言葉がいらない。