おんせんたまごのお気楽日記

gooブログから来ました。山歩きと出かけるのが好きな能天気主婦の日常です。

春爛漫の花見山


この季節になるとどうしても行きたくなる福島市の花見山。
ほとんど毎年訪れるお花の名所。

今年は11日の休みに行こうと思っていた。
友人が電話をしてきて、お花の見頃と天気予報を見て今日が最適だというのだ。
急きょ、仕事の休みを代わってもらう。
誰もが同じことを考えているのか平日だというのに人が多い。



風もなく穏やかな春の一日をゆっくりと花見山で過ごす。
本当にここは言葉がいらない。