おんせんたまごのお気楽日記

gooブログから来ました。山歩きと出かけるのが好きな能天気主婦の日常です。

鳴子の土風里は冬季休業


今度のお休みは鳴子温泉に行こうと思っていた。
お昼はどぶろくが飲める農家レストランの土風里で食べようと計画。

2度電話したが2度とも留守電になっている。
色々調べてみたが何を見ても休業の文字はない。
そこでFAXで予約を入れてみた。

2、3日後に電話があり3月までお休みするとの事。
雪が多いからとか・・・

来年の春までおあずけだ。