おんせんたまごのお気楽日記

gooブログから来ました。山歩きと出かけるのが好きな能天気主婦の日常です。

鳴子温泉 足湯



JR鳴子温泉駅にある足湯。
観光案内所ではミニタオルを販売(210円)



足湯という物にゆっくりと浸かったことがなかった。
いつもはチョイと足を入れる程度。

今回はのんびりと15分くらい足を入れてみた。
湯に浸かっていた部分は赤くなり、その後いつまでもポカポカしていた。
足だけでなく体まで軽くなった感じがする。

足湯もいいものだな~。。。
と、初めて思った。