いつもの友人とのランチは久しぶりの大原を予約。 11時に駅のステンドグラスで待ち合わせして向かう。 青葉通りに面したビルの6階。 青葉通りに面したテーブル席。 1週間前に予約したがすでに個室は埋まっていた。 お花がきれいな部屋。 美味しいお茶を…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。