年末の細かい仕事を終えた午後の2時過ぎに散歩。 青空の比較的暖かい午後はコートの前を開けて歩ける。 今日もカモはいるかな~~~ いた!!! カモの姿を見つけるとほっとする。 ダイサギも一羽いた。 いつものサギかしら? ほとんど動かずにじっとカモが…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。