お昼は盛岡市郊外の髭で冷麺。 冷麺が苦手だった私が食べられる様になったお店だ。ここに来るのは5、6度目だと思う。 お店は改装中でシートで囲われている。 10月21日から来年3月まで休業と書いてある。 着いたのは11時30分頃。 平日なのに駐車場は…
雫石町の国道46号沿いにある道の駅あねっこ。 温泉・レストラン・産直のある大きな道の駅。 私達の旅の楽しみの一つは産直でのお買い物。 何と、ピーマン1袋200gも入って100円!!! 辛い南蛮も売ってたからピーマン味噌を作ろうと購入。 新鮮で安…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。