生協八木山店近くにある芦の口緑地。今はあじさい公園と言っている。「あじさい満開中」と書いてあったので下に降りてみた。満開にはやや早い状態のようだ。モッタリしたあじさいより、最近は清楚に咲くガクアジサイが好きになった。それでも色鮮やかな普通…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。