資福寺の紫陽花がそろそろ見頃だろうと出かけた。 今日は曇りだし昨夜は雨が降ったから紫陽花を見るにはベスト。 欲をいえば少しの雨が降って欲しい。 山門に向かう車道の脇の紫陽花が美しくて好きだ。 資福寺には1200株の紫陽花があるらしい。 山門をく…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。