久しぶりの花月。 月に1、2度は来ていたので3ヶ月以上来なかったのは珍しい。 混む前にお店に入ろうと11時20分ごろ到着。 私達と同時に入ったお客さんが券売機の前でやたら時間がかかっている。 それも大人数の6、7人。 心の中でイラッとしながら待…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。