いつも利用する生涯学習センターに近いせいかここでのランチが多い。けっこう気に入っているレストランだ。メインの料理を頼めばサラダ・ドリンク・フルーツが食べ放題飲み放題。今回初めて「カニクリームコロッケ」にした、980円也。軟らかくて、それで…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。