仙台城跡に桜が咲いているらしい。 咲いてる場所は本丸会館の庭で、おおよその見当はついている。 ところが、赤い橋の近くを見ても桜は無い。 売店に聞きに行くと、やはりその場所だ。 赤い橋の手前の木がそのシダレザクラ。 よ〜く見たらあった!!! 何と…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。