昨日は青葉山ハイキングの日。 今にも雨が降りそうな雲行きの中を地下鉄青葉山駅に集結。 東北大、宮教大の間の道を歩いて青葉の森に入る。 管理センターでレンジャーの方から説明を聞いてから散策開始。 緩やかな起伏のある山道。 今の季節でも多少の花は咲…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。