実家の帰りは、尾瀬に行く妹夫婦の車で高崎まで同乗。 どこか入りたい温泉は?と聞かれて即「毒沢鉱泉」 電話で確認すると10日まで休みという留守電メッセージ。 その日は9日・・・・ 妹夫婦も以前に行ったら休みだったという。 蓼科でどこか入ろうと探し…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。