25日にオープンした蔵王温泉大露天風呂。 休日の日中だというのに駐車場はガラガラ。 オープンした事をみんな知らないのだろうか。 スキー場斜面には未だ雪が残っていて桜も咲いている。 お風呂に4、5人はいると思ったのに空っぽ。 誰もいないので写真を…
例年なら連休明けに見頃を迎える西蔵王放牧場のオオヤマザクラ。 今年は今が見頃との情報を得て出かけた。 雪の残った瀧山を見ながら牧場脇の急な道を上る。 広い牧場に点々と咲くオオヤマザクラ。 コヌカ原の大きなオオヤマザクラと一年ぶりのご対面。 満開…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。