先日デビャさんのブログを見たらとってもお美味しそうなどら焼きが! 写真が上手だからヨダレが出そうなくらい。 どうしても食べたくなった。 翌日、さっそく買いに行った。 さくら野百貨店の裏から行く名掛丁センター街へ。 薄暗い横丁でここだけが明るくank…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。