おんせんたまごのお気楽日記

gooブログから来ました。山歩きと出かけるのが好きな能天気主婦の日常です。

2014-11-26から1日間の記事一覧

ankoyaの四角いどら焼き

先日デビャさんのブログを見たらとってもお美味しそうなどら焼きが! 写真が上手だからヨダレが出そうなくらい。 どうしても食べたくなった。 翌日、さっそく買いに行った。 さくら野百貨店の裏から行く名掛丁センター街へ。 薄暗い横丁でここだけが明るくank…