今朝、起きて窓を開けると雪が降っている!!! 大きくて重そうなぼたん雪。 今に止むだろうと思ったがなかなかやまず。 今日は泉区へお花を見に行く予定であったが中止の電話が入る。 昨日は大河原で散り始めの桜を見てきたというのに・・・・ 庭の芝桜の上…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。