昨日は電車で行った白石川一目千本桜。 今日はチビちゃん連れということで車で。 ところがところが大渋滞。 国道4号から大河原お花見会場に向かう道路がほとんど動かず。 数台の車があきらめて列から離れた分だけ進むという状態。 約1キロを1時間以上かか…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。