この日もお天気がいいので岐阜城に出かける。 麓の岐阜公園からロープウェイで3分、標高300m近くまで上がる。 ロープウェイ山頂駅からは階段を上ってお城に着く。 足が丈夫でない母とリス村入口のベンチでみんなを待つことに。 お城見学を終えて下りて…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。