近くにあるうなぎ屋さん「ふしみ亭」 うなぎは数回食べに行ったお店だ。 うなぎ屋だからうなぎが美味しいのは当然のこと。 「一度ヒレカツを食べてみてよ」 と、知り合いの人に勧められていた。 年末はお節料理の準備ばかりが忙しくて、 その日の夕食まで手…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。