おんせんたまごのお気楽日記

gooブログから来ました。山歩きと出かけるのが好きな能天気主婦の日常です。

2008-12-30から1日間の記事一覧

うなぎ屋のヒレカツ

近くにあるうなぎ屋さん「ふしみ亭」 うなぎは数回食べに行ったお店だ。 うなぎ屋だからうなぎが美味しいのは当然のこと。 「一度ヒレカツを食べてみてよ」 と、知り合いの人に勧められていた。 年末はお節料理の準備ばかりが忙しくて、 その日の夕食まで手…