友人が美味しいお店を見つけたと言うので予約をしてもらう。 3人揃うのは年に2,3回という仲間で久々のお食事会。 お店の前まで来てビックリ。 この「光太郎」という店名に記憶がある。 「以前、八木山にあったお店じゃないですか?」 「そうです、どこか…
2,3年前のこと。 職場に週に一日来るお客さんが結核だとわかった。 そこで私達も関わり合いがあるというので検査をするはめに。 私はその方が来るとお茶をだして挨拶をする程度。 それも月に1,2度の短時間。 それでも法律で決められているという「結核…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。