温泉街ってあまり美味しいお店がないのでおにぎり持参で行く事が多い。 この日は行こうと思っていたお餅屋さんが閉まっていたのである。 以前、この温泉のとあるお店でコーヒーを飲んだらあまりにぬるくてまずかった記憶があり、どこに入るか考えてしまう。 …
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。