朝食も夕食と同じダイニングでいただく。 いちばん遅い8時30分にお願いした。 小さなコンロが2つ。 1つは山形名物芋煮、もう1つは金目鯛を焼くものだった。 何よりうれしいのは赤い漆の器に入っているそばがき、それを取り分けていただく。 食事時間に…
離庵山水の客は食事処「和楽」でいただく。 個室になったダイニングルームである。 おしぼりにはレモンがそえられていた。 香りを楽しむのだろうか。 料理は目で楽しむというが思わず「美味しそう!!」と叫んでしまう。 到着時にいただいたワインも冷えて飲…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。