先日の肘折旅行でトイレ休憩で立ち寄った。 国道47号にある道の駅「とざわ」。 ここに「高麗館」という物産館がある。 物産館に一歩足を踏み入れるとそこは韓国。 韓国語で書かれたチヂミや韓国海苔。キムチ、ラーメンが販売されている。 そんな中に戸沢村…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。